2005年08月30日

実は皆さんに 厳しい現実について お話したいと思います。

今日は衆議院選挙の告示日
そして 今日から阪神×中日だ 静かに見守りたい

厳しい現実について お話しておきたい。

小生の管理しているブログすべてに書き込んでいますが

小生 実は 注目選挙区 大阪10区に立候補している

A沼さんという 共産党の方と

        そっくりです。

小生が言うのもなんですが
 
テレビで見ている限り区別がつきません それぐらい似ています

似ているから言うのですが

選挙中 小生が 街中を チャラチャラ飲み歩いていても

それはdd2dttyであって 

A沼氏では ありません
「意外とお気楽なんだ〜。」
って 思わないでください。

      彼は頑張って 選挙運動しているものと 思います

特に応援しているわけではありませんが 
小生が彼に似ていることで 彼に不利益にならないことを 望みますし

小生が彼に似ていることで 小生が困ることがないことを切望します。

posted by ddnodtty at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

