2005年08月16日

たまには 街にて

ここには あまり 個人的な行動って書かないんだよ。
ほかでは 書いてたりするん だけど

何日前か忘れたけど
とあるスポーツバーにて

小生:
「日本vs.イランのサッカーの試合の日って予約いっぱい?。」

スタッフ:
「全然、入ってないですよ。いかに にわかサッカーファンが・・・。」

日本のサッカーファンも・・・あれだけど

サッカー日本代表を
(ジーコはセレソンっていうから日本選抜が正しいかも)
応援する姿から「ナショナリズム」ととらえる 向きも あるようだけど。

日本のナショナリズムも・・・あれだと思うのよ。

変な盛り上がりのせいで サッカーの試合のある日は
混むのがいやな小生は そのお店行けなかったのよ。

これで行けるように なるなって思って ホッとした。

posted by ddnodtty at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

