2005年08月11日

某参議院議員の評価が なぜ 高いかわからんよ。

テレビに出てくる
      山○一○先生って
            評価高いよね

びっくりしたのが
      彼のことを
小泉首相側の”論客”って
      思ってる 人が いるみたい

論客”・・・・・・ うぅ〜 病んでるね

彼みたいな人を 普通
       ”鉄砲玉(てっぽうだま)” って
        言うんだよ。

よくやってるみたいだけど
   所詮  
”鉄砲玉(てっぽうだま)”だから
   今日なんかテレビで

       
飯島秘書官が・・・」
   って

首相の秘書官がそんなに偉いって事を
   ポロ、ポロ、ポロってしゃべっちゃうんだ。

首相の秘書官は選挙で選んでないし、
       公務員試験とおってもいないんだ

そんな人が 牛耳ってるんだ。

その(秘書さんの)
鉄砲玉が ○本○太先生って 人だ。

今回の件、冷静に考えてほしい。

なせ、最後の 最後に
中曽根元文部大臣が
     
態度表明し
     影響が 大きかったかを
     中曽根元首相の息子は
              それほど ダメダメなのか?
     ・父親の引退を迫られたことを恨んで
     ・自分が参議院議長になるところを
      扇千景さんを優先されてることを恨んで
こんな、ことで動く 人物ではない。

なぜ中曽根元文部大臣がこうしたか、
           ○本○太先生クラスの鉄砲玉にもわかるはずだ。

次の参議院選挙、○本○太先生、 群馬じゃ 勝てない。
だから彼は比例区との重複立候補で衆議院に移りたい。

誰か彼を助けてやれ。
○本○太先生ガンガレ!

posted by ddnodtty at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

